FC2ブログ
出会いと絆
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

Pコース実施 1号店 『LUZ』 


『LUZ(ルース)』さんのホームページの準備ができるのを待っていたので、
ご紹介が遅れました。






記念すべき「Pコース」実施1号店となりました、


千葉県 成田市、
成田赤十字病院のななめ向かいにある、

『LUZ HAIR DESIGN
  (ルース ヘアー デザイン)』
さん。




ホームページ は、こちらから。(← ポチッとしてください。)









Pコースを担当してくれる店長さんは、
ルックスがいいだけでなく、とてもやさしく話しやすい方です。

お友達にパニック障害経験者の方がいらっしゃるらしく、
パニック障害に対しての理解もあります。

親しみやすい上に、懐が深く、人としてとてもカッコイイ方です。
美容師という仕事に対しても、すごくプライドを持って取り組まれています。





・・・宣伝するために、言ってるわけじゃありません。
全て、俺が接して感じた“事実”です。

確かに、ベタ褒めし過ぎかもしれませんが(笑)。






ちなみに、ホームページの写真と今はちょっと雰囲気が違って、
短髪でさわやかになってます(笑)。(2013年 8月現在)










土日はほぼ無理だと思いますが、

平日なら、予約なしでお店に突然行っても、
予約の状況次第で
出来るだけ対応してもらえます。


(もちろん、断られることもあります。)










『 luz 』 とは、スペイン語で 『 光 』 を意味するそうです。


この一歩目が、ほんのわずかでも、
パニック障害に苦しむ方々にとって、ひとすじの『希望の光』になりますように。















<506>

category: 「Pコース」実施店(関東)

cm 0   tb 0   page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク