FC2ブログ
出会いと絆
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

こっちも完了! 


がぁーー、頭痛い・・・。


昨日、夕方にやっと(予定より約2週間遅れ)、
「LUZ」の店長さんから顔写真のデータを受け取り、
ホームページ関連の作業が再開できた。

もう、現時点で、本当にデッドライン上。
何としてでも、月曜の午前中にはホームページの制作会社にデータを届けたい。

ということは、日曜(今日)の午前中には郵送しなければならないので、
土曜(昨日)は、全力作業だった。
眠りにつけたのは、日付け変わって、本日午前3時過ぎ・・・。




朝イチに郵送して、そのまま草野球の練習に行って、
シニアリーグの閉会式に行って・・・(シニアリーグの話はまた後日)

午後3時過ぎに昼メシ食って、横になったら爆睡。
で、さっき、起きた。頭、痛ぇ・・・。














さて、これで、
今年のPコース関連活動の“ 大きな山 ”は
越えた。



トラブルがなければ、当初の予定通り、
12月第2週の木曜日に、
店から車で10分圏内に2万枚、地域情報紙の折込広告として配布される。

(配る範囲を決める参考にするためのアンケートに答えてくれた皆さん、
 改めて、本当にありがとうございました!!)

ただ、「トラブルがなければ」・・・だ。
本当に綱渡りでギリギリの日程になってしまった。
何かトラブルが起きれば、一発で今年の配布はパーだ。
まだまだ油断できない。
(※広告に「ホームページにPコースのページを増設しました!」
  的なうたい文句を入れているので、ホームページが完成しないと配布できない。)



予定通りに運べば、
数日後には広告を、今週中にはホームページを、
皆さんにも披露できると思います。









今日は得意の「一人打ち上げ」で、
コンビニで気になったデザートを全部、3つも買い込んでしまった・・・。
いや、一日一個しか食わないけど。

最近、ダイエットで、甘いモノとかめちゃくちゃ控えてるから、
反動で、ぱーーっと買ってやった!
カロリーの高い、カルボナーラも久々に食ってやった!!コメといっしょに!!

後先考えず欲望満たすのって、何でこんなに最高なんだろう♪♪♪(笑)















<553>

category: ◆PD社会起業家への道

cm 8   tb 0   page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク