FC2ブログ
出会いと絆
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

水晶と万華鏡な一週間。 


体中で、心から、実感してきました。


シンプルに、
やっぱり、生きているって楽しい。最高だ!
・・と。


パニック障害、金、仕事・・・・・
戻ってくると、いろいろとごちゃごちゃと、まとわりついてくるけれど・・・・・

それでも、やっぱり、
生きているって、楽しくなれるし、気持ちよくなれるし、感動できる!!
死んでる人にそれは無い。

「生きている」っていう純粋でシンプルなそれは、
いろいろと“感じられる”可能性のかたまりなんだーー。

人生、不思議だーー。
たった一週間だったけど、こんなに色も香りも感触も世界ががらりと変わるなんて。






水晶を見た。
ぱっと見は単純にキラキラと美しいわけではなく、少し難しい色。
だけど、深い深い、そして見たことが無いほどすごく澄んだ色をしていて、
しかも見る角度によって色が少しずつ変わる。

ゴールデン・・黄金という言葉ははまらないが、
万華鏡のような新鮮味と驚きと感動が散りばめられた一週間。




・・気分転換ってより、
異次元で生きてきた気分(笑)。

元の次元に戻されちゃいました。
この次元で、また頑張ってみるしかないか。








パニック障害などで美容院が怖くてお困りの方、まだまだ微力ながら、俺はこんな活動をしています。
『 Pコース・プロジェクト 』  初めての方、ここをクリックして、ここだけでも読んでいってもらえると嬉しいです。













<618>


↓↓ 押していただけると、本当にありがたいです!また、がんばります!!

にほんブログ村


category: ◆パニック障害体験記・2

cm 4   tb 0   page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク