FC2ブログ
出会いと絆
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

膨張しながら、つながり続け、世界を覆うこの激痛。 


決して屈せず、戦い、せん滅する、そう宣言した偉い人がいる。
またまた懲りずに、あまたの憎しみの種を蒔こうとしてる。
憎しみと殺し合いの連鎖を、より強固に、永遠のものにしようとしてる。

頼むから、もう本当にいい加減にしてくれ。


肩を持つわけでは決してないが、
あの人たちが憎み、怒るのは、いろいろと「ごもっとも」じゃない?
もちろん、だからと言って許されることではないけれど。


「敵」という言葉を適用すれば、
いくら奪ってもなんの問題もなく正義だと思えるあっちの傲慢な人たちのほうが、
ある意味、俺は恐ろしい。
「敵」じゃない。いつだって相手は「人」だ。
違うの?
そうじゃないの?
同じように残酷にたくさんたくさん奪ってきたし、
結局これからも、さらに奪おうって、高らかに言ってんでしょ?

うちの偉い人たちも追随せざるをえないんでしょ・・・?
特に、今のうちの一番偉い人は、とても危険な人だし。
本当に頼むからやめてくれ。





犠牲になったあの人も絶対に望んでないよ。こんなことは。
本当に世界のみんなは望んでいるの?

なぜなの?
これが限界?
自称、地球上で断トツの英知をもつ生命「ニンゲンサマ」の。

鎖は断ち切れない?
永遠にやめられない?
気に食わないやつは、一人残らずぶっ殺せば世界に平和が訪れる?











<706>



にほんブログ村


category: ◇その他

cm 4   tb 0   page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク