FC2ブログ
出会いと絆
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

再利用できませんか? 


遠い昔につくってみたものの、使い方が全くわからず一切何もできなかった“これ”。

“ここ”で自由に言葉を交わし合ったりできるのかと思ったのだけれど・・・。

このブログの記事の更新がなくなっても、“ここ”でやりとりしたりできないのかなぁ・・・?

誰かメッセージとか送ってみて!・・・くれませんかねぇ・・・・・・・(笑)。




☆“ここ”↓↓↓  とりあえず、ちょっと見てみてくれませんか。

FC2のなんか機能(?)のひとつ(笑)。


追記:↑ひょっとして見られませんかね?登録しないと・・・。
万が一、興味のある方がいらっしゃいましたら、
登録するにあたって、名前とか生年月日とか入力する画面になるかもしれませんが、
そしたら全て「嘘」を入力しておけば、たぶん大丈夫だと思います。
偽名でオーケーなはずです。
退会もすぐに出来ますから、お気軽にどうぞ。







本当に使い方とか全くわからないんですけどね(笑)。

一応、二人、登録してくれたのでメッセージを送ってみたのだけど帰って来ず、

一切何も起こらなかった(笑)。

これ、FC2に登録してないと参加できないのかなぁ・・・?

本当に何もわからない・・誰か教えて!(笑)


ここで何人かで雑談したり、意見を交換したり、

誰かの悩みにみんなで答えたり・・・

そういうことができればなぁと思っていたのですが・・・・・・・。

今は完全に廃墟と化しています。











<754>


↓↓ 最終回まであと少し。押していただけると、本当にありがたいです!

にほんブログ村


category: ◇その他

cm 5   tb 0   page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク