出会いと絆
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モテキ。 


俺は今、モテキをむかえてるのかもしれない。
人生最後のモテキの可能性もある。
今日も二人の女の間でひっぱりだこだ。





その二人の女の職業は・・・






・・・・・小学校2年生だ(苦笑)。











近所の「りーちゃん」と、
りーちゃんの友達の「うーちゃん」

ともに8歳。




オシャレでルックスもよく、明るく活発。

でも、全く人の言うことをきかない、
自己チューで超ワガママ。

俺が「やめろ」って言うことを喜んでやるドSで、

でも、たまにいいとこみせたり、
意外な一面をみせる、ズルイ女の「りーちゃん」






りーちゃんとはまた違ったタイプの素朴なカワイさで、

ものわかりがよくて、小2としてはかなりのもの知り。

ちょっとマセてて、

かなり勉強もできるらしく優等生タイプかと思いきや、
凶暴な面ももちあわせ、

怖がりで、几帳面な「うーちゃん」






ふたりは正反対っぽくて、“ナイス・コンビ”って感じだ。






りーちゃんのえ



これは、りーちゃんにもらった絵。

左が、りーちゃん。
右が、近所の幼稚園生の男の子、ほーくん。
まん中が、俺だ。

ちゃんと名前を教えても「バイクのお兄さん」と呼ばれているので、
頭の上に「ばいく」と書いてある。





これは、前にも書いたけど、

ポストに石入れられたり、
調子に乗りまくってイタズラがハンパなかったときに、
「このままじゃヤバイな」と思いキレてみせたとき、

「ごめんなさい」の手紙がポストに入ってて、
その手紙の裏に描いてあった絵だ。




ズルいよね・・・。
こんなのもらったら大人なんてイチコロだよ。
絶対、将来・・・・というか、もうすでに、悪女(笑)。

当然、ほとぼりが冷めれば、またすぐに“やりたい放題”・・・。






35歳のおっさんも、
すでに、いいように転がされつつある気がする・・・。

もちろん、いい子なんだけどね。たぶん・・・(笑)。

















今日、わざとじゃないけどバイクの一部壊されたり、
普段から、石、投げられたり、
蹴られたり、棒でたたかれたり、
いろいろイタズラされたり・・・・・



でも、なんだかんだで、かなり楽しい。
なんと言っても、新鮮。

だから、家に呼びに来られるとなかなか断れない。

















でも、どうせモテキなら、心底“カノジョ”が欲しい・・・。






だけど、数年前からしたら
今、信じられないほど楽しくて、しあわせ。

あの子たちには、ほんと感謝してます。



でも、バイクだけは壊さないでね。















<31>
関連記事

category: ◇近所の子どもたち。

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://high2fly.blog.fc2.com/tb.php/34-6340bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク

