出会いと絆
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

100種喝采? 


山口県岩国市にある「錦帯橋」(きんたいきょう)
キレイでカッコイイ橋だ。


あの“アーチ”感?、渡るときに登ったり下ったりする感じとか、
木で出来てる大きな橋を歩く自分の足音とか・・・

もろもろ渡り心地が新鮮だった。




錦帯橋


数日前にすっごい強烈な台風が来たから
水がにごり、橋の下のほうに流されてきたものが引っかかってる。





錦帯橋(下)


下から見ると構造が見えてスゴイ。












錦帯橋のすぐ近くにあるソフトクリーム屋



ソフトクリーム屋


100種のソフトクリーム。

(ウサギは合成です。店にはいません。
また、写真は2005年に撮ったものです。)



メニュー



下段のメニューをちょっとだけ、拡大。




何とか“100種”にしたかったんでしょうね。
辛い日々もあったんでしょうね。
きっと最後のほうは、わけわかんなくなったんでしょうね。

そして、100種類目が完成したときは、みんなで祝杯をあげたんでしょうね。




俺は敬意を表します。最高っス。









だけど、


俺はその日、どうしても普通にうまいソフトクリームが食べたくて、
さんざん迷ったあげく、

めちゃくちゃ無難にストロベリーか、ブルーベリーあたりを注文してしまった・・・。
今、考えると、何をやってんだか・・・・。






かずのこ味伯方の塩味
お茶漬け味いわし味ビフィズス菌味・・・・



そのあたりを食べた方、

いらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてください(笑)。















<70>
関連記事

category: ◇旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://high2fly.blog.fc2.com/tb.php/73-4820a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク

