出会いと絆
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『パニック障害』体験記 ~それでも空はひろがっていて、雲は流れていく~

パニック症(PD=panic disorder 、旧名「パニック障害」)という病気を知っていますか? それは、俺にとって 「 恩師 」 です。だから俺は “ 完治 ” なんかより、ずっと先まで歩くつもりです。

s4。 


数年間、ひと時も手放せなかった(口放せなかった)ガム。

そんな存在だったガムのない生活にも慣れてきた。

一人での海外での電車移動や街歩きも

何も問題なくなった。

今回、パニック障害における、

次のステップを踏み出せた手ごたえが十分にある。

手に入れた気がする。

(このまま無事に終われば(笑))




明日、早朝のフライトで日本に帰るので、

実質、今日が最終日だ。

何だか寂しいな。

インドネシアも日帰りでいいから寄りたかったんだけど...。

欲張り過ぎかな。笑









関連記事

category: ◇日記

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://high2fly.blog.fc2.com/tb.php/815-4a6b4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

おしらせ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪れてくれた、みなさん。

全記事表示リンク